iPod touchを購入しました!


先日、iPod touch 32GBを購入しました。なんか9月に購入した新型iPod nanoがありますが・・・。今年2台目のiPod・・・。
既にiPod touchが出てから2年以上経っているものの、個人的には初iPod touchです。今までパソコンでやっていたこと、もしくはケータイでやっていたことが本当にそのままの使い心地で操作出来ます。今までのiPod touchと比べても速くなりましたし、容量も倍になりました。外見はほとんど変わっていないものの、中身が相当進化しているので初代と比べてもかなり使いやすくなっています。いやー、これは絶対に手放せないツールになりそうですなー。
既に発売から3ヶ月以上も経っているので、詳しいレビュー等はしませんが、App Storeで良いアプリがあったら紹介していこうかな。