テスト一週間前


気づいたら2月が明日で終わります。学校があると一日一日が本当にあっという間。試験も着々と近づいております(来週金曜日から)。勉強に関しては「朝時間」を活用したいのですが、冬の朝は本当に苦手なためになかなか実現出来ません・・・。起床して15分後には電車乗ってます(あまり記憶ないけど)。
最近周りで「Macを買い換えたい」と仰っている方々がちらほら。某情報の先生は、7、8年使用してきたチタニウム製Power Book G4の液晶がとうとう壊れたという事で、新しいMacBook Pro(17インチ?)を狙っているそう。学生や教員の方々は、5月までiPodとの同時購入でキャッシュバック中です。特に一番安いMacBookなんかは学割だと9万円弱で買える訳で、iPodを買えばキャッシュバック、さらにプリンターも同時購入でキャッシュバックされるので、相当お買い得ではないでしょうか。小さいですし。
私のMacBook Pro(15インチ)は外への持ち運びには大きいし重いのでなかなか気軽には持ち運べません・・・。