サイトを見直しています

hayate's webですが、現在更新が滞っていますね…。ゴメンなさい。実は今、コンテンツの見直しをやっています。
現在のところ、hayate's webのサイト内にあるコンテンツは、「鉄道撮影記」と「Appleページ」、その他管理人プロフィールやリンク集などです。
この中から、あまり閲覧者が多くないと思われるものは削除し、反対に多いと思うものは残す、そして新しいコンテンツを増やす、といった作業をしています。
現在、鉄道撮影記、Appleファンページ、そして架空鉄道のサイトなど、いろんな方向へのコンテンツがありますが、どれも中身は浅いです。しかも、サイトの方向性が見えない…。
という事で、今回、1つの主題に絞ってサイト見直しを行っています。具体的には、僕の好きな「旅」を題に、新しいページを制作中です。
2月にリニューアルした時に、新たに「鉄道撮影記」というページを公開しました。これは、僕の趣味である写真を、今までの「撮ってそのままに」しておくのではなく、「撮った写真を公開して、多くの人に見てもらう」ためにこのコンテンツを作りました。(現在、放置状態ではありますが…)
今回、この「写真を公開する」ための撮影記のページを発展させて、新しく「旅の記録」という、旅行記形式のページを作りました。このページを中心として、鉄道の撮影記のページや、関東の駅を紹介するページなどをサイトに盛り込む予定です。また、それらに該当しない、景色の写真等を公開する写真ギャラリーのページなども掲載します。
南武快速鉄道の方は、あくまでhayate's webは「親サイト」という位置づけなので、現行のまま変わりはありません。
という事で、hayate's webは、鉄道・旅・写真を中心としたサイトに生まれ変わる事になります。
後はサイトデザインの問題ですが、これまた悪戦苦闘しています…。なかなか良いデザインが思い浮かばないので、リニューアル作業が進んでいません…。
最後に、必ずしもこの予定で行くかは分かりませんので、あまり期待しないでください(笑)
大幅なリニューアルになりますので、公開はもうしばらく先になりそうです。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいね。