もうすぐ部活の記録会

部活の大会(記録会)まであと3日となりました。調子の方ははっきり言って悪いですが、自分の力を出し切れるように頑張りたいと思います。
今回、僕が出る種目は、100と200とリレー。
100とリレーはいつも出ていますが、200は今回初めてなので、不安な面もあります。スピードをどこで出せば良いのか、周りの雰囲気?、等々。ただ、今回は記録会なので、一回走って、200の感覚や自分に合う走り方を見いだせたら良いと思います。これからの大会に行かせたら良いです。
リレーは今回は3走です。う〜ん、久しぶりのリレーという事もあり、バトンパスが上手く出来ないです。といっても練習はあと1回しかありませんので、残り1回の練習でどれだけバトンパス完成に近づけるかですね。
そんな訳で、調子の悪い状況での記録会ではありますが、あまり悪いとばかり言っていると、タイムが出なくなってしまうので、なるべく万全の体制を整えたいですね。
精一杯頑張りたいと思います。