赤い電車撮影&春休みラスト

2007-04-05

暇だったので、また京急線に乗って来ちゃいました。今回は、追浜で降りて、小一時間ほど撮影。帰りは逗子線で、六浦、神武寺新逗子と乗り、横須賀線で帰りました。てか、京急本線の「特急」なんて初めて乗ったぞ(笑)
撮影地、カラスが非常にうるさかった…。
そうそう、昨日はホント寒かったね…。東京なんて雪が降ったらしいですな。ここ数日、暖かかったのに、何なんでしょうね。早く夏にならないかな…。
今日で春休みも終わり。ホント、短いなぁ。といいつつ、早く授業が始まって欲しいと思う僕。だって暇じゃん…。
宿題が終わっていないのは気にせず、明日からも頑張って行きましょう!