平成19年度 始業式

とうとう新クラスになってしまいました。話した事のある人が少ない…。てか、サッカー部の人多すぎ。担任がサッカー部顧問だからでしょうかね。
今年度は、校長も替わりました。うん、なんだか新鮮で良いですな。
教科担当は、中2の時とあまり変わらなかったです。変わったのは、数学2教科、公民、保体…それくらい。保体の先生は、高校陸上部の顧問…。中1の時にも教わりましたね。
あとは、新しく技術家庭という教科が出来ました。ってか、家庭科室ないんですが、どこでやるんだ?(笑)
という訳で、新鮮な一日でした。
月曜日からはいよいよ平常授業が始まります。新クラスで、なんだかぎこちない感じですが、頑張りたいと思います。