夏休みの計画

先日関東で梅雨入りが発表されましたが、もう梅雨明けしちゃったの?ってくらい晴れてます。
さて、昨日の学園祭の関係で、今日から明後日まで学校はお休みで、のんびり出来ます。ただ、休みにもかかわらず、部活で「部内記録会」をやるらしく、明後日は競技場まで行かなければなりません。あぁ、面倒くさい…。雨降れば中止になるのに。
学園祭が終わって、本当はのんびりしたいところですが、あと2週間で期末テストという事もあり、うかうかしてはいられません。
そして、あと1ヶ月後には、中学生最後の夏休みが迫っています。今年もまた、陸上漬けな日々になりそうですが、暇を見て一人旅をしたり、その他色々やりたいなぁと思っています。
旅に関しては、今年は生まれて初めて「青春18きっぷ」を使った旅を、現在計画中。詳しくは後日お話しますが、部活の関係もあり日帰り旅になるだろうと思います。