もう中学卒業ですか?

お久しぶりです。このブログも月イチ更新の超まったりブログになってしまいましたね。見てくれている人なんているのかな?
やっとやっと中学最後の一行事、学年末テストが終わり、ほっとしています。成績は見たくありませんが、高校へは無事進学できそうです。この時期に受験勉強もせずに(部活も含めて)自分の好きなことが出来るのは、中高一貫の良いところではないでしょうか。
さて、早いもので中学も卒業。あっという間の3年間でしたが、いろんなことが出来た気がします。陸上部に入っていろんな経験が出来たし、パソコン関係では「Apple好き」にもなり、学校のパソコンがMacという最高の環境で過ごすことが出来て、とても有意義な3年間だったと思っています。
高校生になっても、勉強だけにとらわれない生活を送ろうと思います。
…って、まだ卒業もしていませんが(笑)
それから、サイト更新だけは本当にやらないといけませんよね。構想はきちんと練ってあるので、ご心配なく。