早起きしたい

2008-08-30

2学期の授業開始まで後2日しかないのに、最近朝10時以降に起きることが習慣になっている。これではまずい・・・と思っていたら、またもや今日も10時起きになってしまった。明後日の始業式にだけは遅刻しないようにしたいところ。。
と、あーだこーだしているうちに午後になってしまったが、近く(といっても往復1,000円・・・)の東急ハンズへ行ってきた。ハンズメッセの期間中だったのでかなり混んでいたが、購入予定のもの(自転車バッグ)が買えたので良かった。しかもお安く。これで楽に自転車乗れる・・・。
帰宅後、先日行った清里のDVD作成とプリントを今更やる。4色インクとはいえ新しいから写りは良い・・・。今後もこのプリンタにはどんどん活躍してもらいたいところだ。
明日は少し遠出(乗り鉄撮り鉄)しようと考えていたが、あまり当てにならない天気予報によると「集中豪雨」があるらしいので延期することにした。さあ、明日は雨は降るのであろうか・・・。そんなことより今残っている宿題を心配した方が良いかもしれない。。