夏休みが終わる

2008-08-31

今日もいつも通り10時頃に起きたら、綺麗な青空が・・・。雲が少し多かったものの、横浜では雨が降ることはありませんでした。やれやれ・・・。
さて、今日で夏休みが終わります。いつものことだが宿題は終わっておらず、早く終わらせないといけない。特に美術の宿題は手間がかかるので、早めにやっておかなければ・・・。早速3日後にテストが控えております。。
今年の夏は基本的には旅にはあまり出かけず、部活がないこともあり家で過ごすことが多かった休みだったと思います。休み中はのんびり出来たので、明日から始まる2学期は頑張って「忙しさ」を乗り越えたいです。暇を見てサイトの更新再開を目指していこうと考えていますので、よろしくお願いします。