ここ最近の総括

2008-09-19

Nikon D90の発売が今日から開始され、某所のビックカメラには早速展示品が置いてありました。先週に銀座にあるNikonショールームで触ってきたのですが、やはりなかなか良いです。私はPENTAXユーザーですが、一眼レフに関してCanonNikonかと問われれば断然Nikonなので、もっともっと頑張ってもらいたいものです。D90の次は何になるのでしょうかね・・・。D60系統と統合しても良いです。
iPod nanoの4GBも期間限定で発売が開始されました。iPod nanoは発表直前で8GBと16GBに変更されたということらしいですが、4GBはもう10,000円以下で発売しなきゃあまり売れないんじゃないかと思いいます・・・。8GBとの差額が3,000円・・・。
明日は台風が関東を直撃。ウチの担任は元々土曜日が休みなので明日は休校になって欲しくないとか言っていました。休校になったらなったで色々とやることはありますが・・・。