「銚子旅行」第2弾!

2009-04-05

今日は銚子旅行の写真の第2弾を公開。犬吠埼周辺・銚子ポートタワー・仲の町車庫などで撮ったものです。
犬吠埼での昼食後に「地球の丸く見える丘」に行きましたが、きちんと丸く見えて少しだけ感動。ただ、なかなかこういった場所は少ないと思います。

「地球の丸く見える丘公園」から見た一風景。風車が立ち並んでいますが、あまり回っていません。

「笠上黒生」駅(初めての人は読めない)の入口。家と家の間にあり、普通は誰も気がつかない。

デハ1000形(1002)ですが、特別塗装になっています。光線が悪いね。

デキ3。これを見なければ銚子電鉄に来た意味がない。「凸」の形で車体も小さく、かわいい。

太陽のあたりが白くなってしまいましたが…。仲の町車庫にて。
帰宅したときはもう8時30頃でした。限られた時間で行くところが何カ所もあり、かなり忙しい旅でしたが、それなりに楽しめました。また夏休みに行くかもしれませんが、その時はひたすら銚子電鉄乗りつぶしたいと思います。